水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信9 朝焼け

最後の日です

朝日を見に行きます
朝 5時に出発です
早すぎ でも ホテルのベルボーイが その時間でないと遅いと言うから
頑張りました

真っ暗な中 出発です
 

≫ Read More

| カンボジア 世界遺産 | 2010-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信8 夕方のアンコールワット

棒振りから帰ってきて しばし 自由行動です。

午前中のアンコールワットは 逆光になり 私のカメラの腕では
きれいに撮ることができません

アンコールワットの撮影は 午後が良いとのことでしたので
夕日の前に 撮影の為にトゥクトゥクに乗りこみます

01062.jpg

ホテルから アンコールワットまで 往復US$6でした

≫ Read More

| カンボジア 世界遺産 | 2010-02-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信7 棒振り3ラウンド目

3ラウンド目は、 アンコール、ニック・ファルドに行くことになりました

コースのレイアウト、芝のコンデションから
こちらの方が 良いとの結論

本当に アンコールの芝は 最高でした!

ただ お値段は、ポキットラーの方が 安いです

でも せっかくなので アンコールです

01059.jpg



≫ Read More

| アンコールワット | 2010-02-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

3分咲き 梅を見に

アンコールワットの日記は まだまだ続きますが
ここで 一休みです

あまりの暖かさに 3分咲きの梅を見に バスに乗りこみました

01056.jpg
家から 少し歩いて 竹園路から バス64番に乗り
光福の香雪海へ バスに揺られること 1時間ちょっと

やっぱり 遠いねぇ

ここに来るのは いつ以来?
以前は 梅の花は 終わって 小さな実が付き始めたころ

その時は 光福でバスを乗り換えたけど 今は ここまで
直接バスが来るようになりました
便利になりましたねぇ

≫ Read More

| 散歩 | 2010-02-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信6 棒振り 2ラウンド目

アンコールワット観光を サクッと終わらせ

午後は ポキットラーでの棒振りです
01047.jpg

こちらのコースは 白で6281ヤードありますので
みかんちゃんと私は 白で

大蔵大臣と みかんちゃんダーリン、ジェット君は
青からです

青は 6769ヤードです
01048.jpg
キャディさんも カートも 一人ずつです

≫ Read More

| アンコールワット | 2010-02-25 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

