水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

木蓮と虎丘

アンコールワット旅行は 終了


本題の 「水の都」に戻ります

ワイン愛好会でお世話になっている
マドンナさんが 日本からのお客様と
水の都に遊びに来てくれました

よーしと 張り切ったおかげで
金曜日のの水の都の最高気温は 27度と真夏なみでした。

≫ Read More


| 散歩 | 2010-03-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

3分咲き 梅を見に

アンコールワットの日記は まだまだ続きますが
ここで 一休みです

あまりの暖かさに 3分咲きの梅を見に バスに乗りこみました

01056.jpg
家から 少し歩いて 竹園路から バス64番に乗り
光福の香雪海へ バスに揺られること 1時間ちょっと

やっぱり 遠いねぇ

ここに来るのは いつ以来?
以前は 梅の花は 終わって 小さな実が付き始めたころ

その時は 光福でバスを乗り換えたけど 今は ここまで
直接バスが来るようになりました
便利になりましたねぇ

≫ Read More

| 散歩 | 2010-02-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

双塔へ

やっぱり 肥満って表示されるのって
嫌なので

バスカードにお金を入れに行ったついでに
双塔へ行ってみました。

平江路から すぐです

でも 今回初めての訪問です
01013.jpg

以前 行こうと思った時は 工事中でした
(いつのことだろう?)

≫ Read More

| 散歩 | 2010-02-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りへ

一度 出かけ癖がつき
こんなに暖かかったら
だまって 家にいられません

天平山に紅葉狩りへ行ってきました。
0922.jpg

≫ Read More

| 散歩 | 2009-11-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

動物園へ

寒い寒いと言いながら
家にいてもねぇ~

以前から気になっていた
動物園に パンダがいるかどうか確認に行ってきました。

いましたよ
0910.jpg
パンダ君?ちゃん?

≫ Read More

| 散歩 | 2009-11-17 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

