水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン愛好会へ

ぼやいてばかりは いられません

楽しいひと時を過ごした ワイン愛好会

今回は 3回目

紹介者のミカポンちゃんは 日本に帰国中ですが

マドンナさんに誘われ 来てしまいました ありがとうございます

今回は マドンナさんの息子さんも参加 

おうじ君 名前通り かっこいいぃ~

も参加してくれ 総勢7名

なので ワインも 6本です
0979.jpg




≫ Read More


| 食べ物 | 2010-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新鮮なザーサイ

市場で また 見たことがない
ちょっと 興味をそそられる 野菜を発見

0975.jpg

写真の撮り方に問題が有ると思うけど

一見 芽キャベツ?と思いました。
この写真だとレタス?

新鮮なザーサイだそうです

一年前にも ザーサイのこと 書いたけど

この前のザーサイ

≫ Read More

| 食べ物 | 2010-01-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

上海の韓国レストラン

またまた 上海へ
今月は 何回行っているんだろうか?

お昼に SUUちゃんと韓国料理を食べに行ってきました

SUUちゃん 韓国得意だから(笑)

行ったのは
0946.jpg
豆腐がおいしい 総店(本店?)
青杉路325号にあります

≫ Read More

| 食べ物 | 2009-12-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

また ワインセミへ

あれから 一週間?
早いなぁ~ 

今週もワインセミナーが あると言うので
もちろん 参加しました

今回は どんなワイン?

≫ Read More

| 食べ物 | 2009-12-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

品川で 四川料理

またまた 上海へ

なんだか 毎週行っています
動車の定期 買った方が良い?(笑)

ミカポンちゃんのご主人 出張で 不在!
じゃ 泊りに行っちゃうと言うことで

またまた 参上海でした。

今回のお昼は、前から行ってみたいと思っていた
四川料理の「品川」へ

≫ Read More

| 食べ物 | 2009-12-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

