水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信7 棒振り3ラウンド目

3ラウンド目は、 アンコール、ニック・ファルドに行くことになりました

コースのレイアウト、芝のコンデションから
こちらの方が 良いとの結論

本当に アンコールの芝は 最高でした!

ただ お値段は、ポキットラーの方が 安いです

でも せっかくなので アンコールです

01059.jpg



≫ Read More


| アンコールワット | 2010-02-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信6 棒振り 2ラウンド目

アンコールワット観光を サクッと終わらせ

午後は ポキットラーでの棒振りです
01047.jpg

こちらのコースは 白で6281ヤードありますので
みかんちゃんと私は 白で

大蔵大臣と みかんちゃんダーリン、ジェット君は
青からです

青は 6769ヤードです
01048.jpg
キャディさんも カートも 一人ずつです

≫ Read More

| アンコールワット | 2010-02-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信4 ホテルのお庭風景

2日目から お泊まりするのは
「ソフィテル アンコール ポキトラー ゴルフ & スパ リゾート」

ホテルの名前に 棒振りが入っています

ここに泊ると 「ポキトラー ゴルフ」が 安く、
また 優先的に予約が取れるとのことだったので

01033.jpg
素敵な音色でお出迎えです

ここのホテル 日本人スタッフもいて とても楽でした。
すごく親切に 私たちのわがままを聞いてくれました

ありがとうございます



≫ Read More

| アンコールワット | 2010-02-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信3 棒振り1ラウンド目

アンコールワットに来て 一番に行うこと

もちろん 棒振りです

観光なんて もれなく付いてくる物です

今回も もちろんです(笑)

はじめに泊ったのは 「ビクトリア・アンコール」

このホテルは アンコールゴルフ場と提携していて
少し安くプレーすることができます

01029.jpg
さぁ 朝食を食べ シャンペンを飲んで 前祝いをして
出発です

≫ Read More

| アンコールワット | 2010-02-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール通信 2 出発編

2月14日12時頃 朝が早いので 12時前にベッドに入ったけど
あちこちで 花火です

01020.jpg
01021.jpg
ブレブレでごめんなさい
眠いのに寝れない状態で カメラを構えてます
ちなみにこの映像 望遠を使ってません
下の写真 建物に近すぎませんか?
花火を上げる 規則ってないのかしら?

で 朝起きたら 
雪景色でした

写真を撮りたいけど 運転手さんから
『雪だから 早く』の電話にあわてて 家を出発

車に乗って走り出してから
『あっ エアコン 切ったかしら?』 
家に 戻ってもらいました

『あちゃ これでは 急いだ意味がありません

仕方ありません 気にして旅行に行っても楽しめないから
乗り遅れたら、運がないことにしましょう

と自分言い聞かせて

部屋に急ぎます

エアコンは 切ってありました
まぁ そんなもんです

01022.jpg
雪でしたが 高速道路は 問題なく通行できました

遅れることなく 無事 虹橋空港に到着 『ほっ!』です

≫ Read More

| アンコールワット | 2010-02-20 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

