水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ 届かない

去年の12月に上海でオーダーしたブーツ

まだ 届かないんですよねぇ

一月の末に上海に行き
仮縫い?状態のブーツとご対面

足首が ちょっときつかったから
お直ししてもらい

できるのは 2~3日後

で 遠いから 送ってあげる って言われて

今日は 何日よ!!!

何度も 連絡を入れて 

この間の土曜日 「明日 着くよ」

の連絡

まだだよ

で 昨日 メールしたけど 連絡なし

で 今日 今 電話したけど 出ない

あぁ~ 失敗

いつ届くかわからないから 家からも出られない

この間 違う荷物

ちょっと 市場に買い物に行った時に
届けに来たみたい

でも いなかったら
そのまま 物流センターへ もどってしまった

これも まだ 届いていないんだけど

これ 物流センターに戻ったから

3日後でないと 届かないって

はぁ~???

やっぱり ここの宅配は まだまだですねぇ

この間 違うものはきちんと届いたから
安心してたのに

お願い 春節までに届いて下さい

じゃないと 本当に 無くなってしまいそうです 

| ぼやき | 2010-02-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

フリーズします

ブログを書いている途中

なんども 途中で

フリーズします

こまめに 保存していかないと

書いたのが、消えてしまう

うーーー どうして・・・・・?????

| ぼやき | 2010-01-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも上海

昨日は 先月から お仲間に入れて頂いている
ワインセミナーに参加

この間まで セミナーだってけど

私が参加してから 愛好会に変更? (変なやつが仲間に入ってすみません)

と そのことは また後日書きます

先に ぼやいておきます(笑)

昨日の上海行きは、ワイン愛好会に参加と
12月に オーダーした ブーツを取りに行くこと

の2つ目的で行くことにしたのですが・・・

≫ Read More

| ぼやき | 2010-01-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々

2日の夕方
いつもながらテレビを見ていると
急に 画面が動かなくなった

あぁ~~ またぁ~~

この頃は 自分で直せるようになったので・・・

「まかせておいて」

とばかり スイッチをつけたり消したり

でも 今回は 反応なし

30分ほど 頑張ったけど・・・・

3日の午後 やっと大家さんが新しい機械を持ってきてくれたけど
反応なく

修理のお兄ちゃんが夕方来て 直りました

今回の原因は・・・

機械の暗証番号が 切れた?

??? 何それ???

テレビを見ていたら 急に動かなくなり それっきり

なんで? 急に切れて どこに 暗証番号を入れるの?

どこに アクセス???

ネット綱がらないよ

あっ でも 修理のお兄ちゃん 私のPCで どこかにアクセスしてた!?

お兄ちゃんは帰ってしまったし

大家さんは 「私もわからない 修理のお兄ちゃんの電話番号これ!
今度は 自分で電話して良いから」

だって!!

モー まだ 丑年は 終わっていないみたいでした

今年は ぼやかず 吠える年になるかもね

| ぼやき | 2010-01-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

故障?未払い?

私のお友達
「ネットと日本のテレビ」

これが すぐに <スト>を起こします

金曜日も
先週の土曜日も

それから それから・・・

本当に 困ったもんです

原因は どうも ADSLの回線の機械の
接続が 悪いようで・・・
(テレビもこれ)

もう 何度も同じ修理のお兄ちゃんが来るので
お友達状態です(笑)

お兄ちゃんと同じ方法を取っているのに
私では この機械 何も反応なし

なぜかしらねぇ~
この機械 女の子かしら?

彼は 無口で愛想ないんだけどねぇ

とにかく お願い 大家さん
彼の言うこと聞いて 新しいのにしてください

ちなみに 先週は 電話代を払っていなかった為に
使えませんでした。

すみません 大家さん お手数をかけました

頼むよ 会社の代理業務の方
きちんと払ってよね

すみません 単なるぼやきです
天気も悪いしねぇ


| ぼやき | 2009-12-13 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

