水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産買い

春節まで あと10日あまり

台湾 みかんちゃんに頼まれ物を買いに

「銭万里」へ

いつもながら すごい人です

うろちょろせず 目的の物に向かいます

≫ Read More


| 水の都の買い物 | 2010-02-02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA ?

久光の無料バスに乗って園区にお買いもの

別に買うものもないけど

一人でブラブラ

お正月のお花も枯れてきたから
枯れない 造花にしようかな?

なーんて思いながら 

久光のお隣に造花の花屋が有ったので行ってみましたが

うーーん どうしようかなぁ~

で 反対側にも なんだか 家具屋さんが・・・

ちょいと覗いてみました
0977.jpg
IKEAと同じ? 

≫ Read More

| 水の都の買い物 | 2010-01-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

まとめて買うなら

日本に帰ると よく利用する金券ショップ
携帯のプリペイドカードを買ったり
図書券を買ったりしていますが

水の都にもありました。
0953.jpg
新市路X人民路

≫ Read More

| 水の都の買い物 | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新に乗り遅れたけど・・・

新しく園区にできたショッピングモールへ
行ってきました。
0932.jpg
今さら・・・ですけど・・・

もちろん 目的は <ユニクロ>です

去年 上海で 買ったときは 
「日本より高いなぁ~」と思いましたが
「日本から 買って帰ってくることを考えたら
まぁ 仕方ない」と 思い 冬物買い足しに・・・

ヒートテックの下着 安売り中
99元の物 2枚買うと 129元

あれ 去年より安くなっているし
日本より 安いよ これ!

と 言うことで まとめ買いしてきました。
持って行ったお金 ほとんど使ってきちゃった

0933.jpg
0934.jpg
MUJIも覗いてきたけど
やっぱり 高い ここは 今回 見ただけでした。



| 水の都の買い物 | 2009-11-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お仕立て ダウンコート

一か月くらい前に オーダーした
ダウンのコートが出来上がってきました。

790502s2.jpg 0929.jpg
見本は この2つ ショート丈のは 切り抜きを
ロングは 実物を持って行きました

出来上がったのが
0928.jpg
0927.jpg
上手に作ってます

| 水の都の買い物 | 2009-11-26 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

