水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕立てに はまってしまった

一度 オーダー癖が付くと
ついつい なんでも 作りたくなってしまいます。

上海の友達が 作ったことがあると言う
ブーツお仕立て屋さんに 連れて行ってもらいました。

≫ Read More


| 上海 買い物 | 2009-12-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

上海で メガネを買う

上海 三葉眼鏡市場で メガネ作りに初挑戦

いつもは コンタクトレンズを使用しているのですが
どうも 目が乾くので

家にいるときはメガネ派になろう!

じゃ 新しいメガネ

いつも 形からはいるので・・・

行ってきました。
上海駅の近くにあるメガネ市場

和諧号を降りると 看板があちらこちらにあります
以前は 北広場にあったそうですが
今は 移転して 「南広場環龍商厦5階」

0856.jpg
あまりにもたくさんのお店がありすぎて
困ります

適当に センスの良さそうなおねえちゃんのお店で
お買い上げ
2つで 400元
レンズの値段決まるみたい
でも、もっと値切れたなぁ~

その場で 検眼してくれるみたいだけど
私は 自分のメガネを持って行って 同じのを作ってもらいました
20分ほどで 出来上がり

家でするメガネなので ひとつは、お遊びをいれてみました
0857.jpg

| 上海 買い物 | 2009-10-16 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

