水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな選手が参加するのかなぁ?

Support Japaneseによると

「第16回ゴルフボルボ杯中国オープンが、初めて蘇州に場所を変え、2010年4月15日から18日まで蘇州金鶏湖国際ゴルフクラブのフラットコース9ホールとアップダウンコース9ホールで開催される」

とのこと

この棒振り場は、 まだプレーしたことがないんですよ

たしか 「メンバー同伴でないと プレーできない」とか

それとも 高くてできないのか?

ちょっと 定かではないけど

でも まだ 行く機会がありませんでした。

どんな選手が来るかしらないけど

行ってみよう!!


| 棒振り | 2010-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日は 棒振りへ

先週から 今週は少し暖かくなるとの予報

待ってましたよ その天気

と言うことで 本日 久しぶりに棒振りに行きました

0985.jpg

もう 蟹は終わりかなぁ~

≫ Read More

| 棒振り | 2010-01-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

棒振り 太陽島へ

日曜日 お兄様方と太陽島へ 棒振りへ

朝6時15分 お迎えの車が来ました

うーー 寒い
でも お天気 
朝焼けもきれいにオレンジ色
気持ち良い 朝です

写真が ないのが残念

さすがに7時ちょい過ぎ
駐車場の車も少なく・・・

グリーンは 霜が凍っていました

私のスコアも 凍ってしまいました
何年ぶりかなぁ こんなに沢山打ったの・・・。

回りで “遼君見すぎ”の声が・・・

実物、テレビ観戦と イメージが 遼君になってしまった

己を知りなさい 
ですね!



| 棒振り | 2009-12-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの棒振り

水曜日 
お姉さま方と久しぶりに棒振り(中興球場)に行ってきました。

本当は 先週行く予定だったんですが・・・
あまりの寒さに キャンセルしてしまいました

さすがに 3度では
馬鹿が付く棒振り好きでも ごめんなさいでした

だが、今回、前の日に 予約の電話を入れ忘れ
まぁ 平日だから・・・朝 電話して・・・と思って

朝7時から電話するけど 出ません
やっと 8時につながりました 

つぶれた? 今日は定休日?
いろいろと考えましたが・・・

予約の電話は 8時からだそうです
遅いのぉーーー

12月末まで? だったよね?
平日 10時までにスタートすると
430元で ランチ付き 

おっ これは 暖かい日には 毎週来なくては・・・。

またまた 棒振り熱 復活です!

≫ Read More

| 棒振り | 2009-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガー観戦

昨日の棒振り観戦は
後半は ミケルソンとタイガーを観戦

だが すごいすごい人
0879.jpg
遼君のお父さんに注意されたにもかかわらず
写してしまいました

ギャラリーが多いので
ボランティアの人も多く
この方たち、私たちギャラリーの前に立ちはだかるので
前が見えません

見えないよ!
と 言ったけど 無視です

カメラを探すのに一生懸命です
人のこと言えませんけど・・・・ね

0880.jpg
金曜日のタイガーのパター練習です
土曜日は 人が多くて近寄れませんでした。

疲れたけど 楽しうれし2日間でした
来年は 4日間見たいなぁ~

| 棒振り | 2009-11-08 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

