水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満だ!

困ったことに これと言って ブログに書くネタがないんですねぇ~

あんまり 書かないと
また どこかに 遊びに出ているんだろうなぁ~

程度にしか 思われていないんでしょうけど・・・

まぁ それで良いんだけど

なんと この頃は 家で コンピューターゲームして遊んでいます

で 全然 身体を動かしていないから

ちょっと 心配になり

体脂肪計に 電池を入れてみました

引っ越し依頼 以来 測ります

わぁ~

もう 何も言葉にならないくらい

ブタ

になっていた

少し 棒振り練習行こうかなぁ~

でも 寒いしなぁ~

なまけ癖、脂肪が 取れないからだになってしまった


| しょうもない話 | 2010-02-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事語

日曜日は 朝から 冷たい雨

昨日から 雨だって わかっていたら 
ちゃーーんと 買い出し行ったのにぃ~

冷蔵庫の中は さみしいもんです

買い物に行くか? お外に食べに行くか?

大蔵大臣にお伺いしたところ お外でOK

やりぃ~ お願い 夜まで 雨やんでほしいなぁ

残念ながら 強い風に雨

≫ Read More

| しょうもない話 | 2010-01-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

雪になる前に

今日は 天気予報とは 違って とてもよい天気

でも 天気予報は
tenki.jpg
やっぱり 雨?
明日からは 雪?



≫ Read More

| しょうもない話 | 2009-12-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

霧の朝

昨日の朝の話

労働大臣が めったにない日本に出張

上海虹橋空港から 飛ぶと言うので
私も 大きな荷物を上海に届ける用事があったので
一緒に 朝5時半に タクシーに乗り込む

前日から 朝は 霧が発生するとの情報

早めに のはずが

全然 早くなく

朝9時5分の飛行機なのに

着いたの9時半でした

はい 見事、乗り遅れました

良く聞いていたのですが・・・・

恐ろしい です

| しょうもない話 | 2009-12-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

せまい日本 そんなに急いで・・・

こちらで知り合った一回りも いや二回り(これは言い過ぎかなぁ)
も若いお友達と 車の運転の荒さについて話をしている時に

「“せまい日本 そんなに急いでどこへ行く”
中国では 広いから 急がないと着かないよねぇ」
と 言ったら

「なんです それ?」

「わぁ~ 年の差感じる」

と言う話を あるおじさまにお話をしたら

「日本は そんなにせまくないんだよ!
アジアの中で 日本より大きな国は?」 

≫ Read More

| しょうもない話 | 2009-11-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

