水の都に さぁ 何年? by ねえさん

水の都生活も1年 中国は 広い! 頑張って 歩きまわりますよ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログの中止

いまさらなんですが…

中国で FC2が開かなくなってしまいました。
そう あれは 4月の初め

更新したくても 自分のブログを見ることも
できませんでした。

やっと 一時帰国で日本に帰ってきたので
ご挨拶ができました。

いつも見てくださっていた方々
申し訳ありませんでした。

今は 違うところに引越しをしましたが…

なんだかやる気が無くなってしまい
あまり更新していませんが

気が向いたら 更新していますので
気が向いたら 遊びにきてください

『水の都にて byねえさん』

↑ ここをクリックしてくださると
しょうもない日記を見ることが出来ます

これからも宜しくお願いします





| あいさつ | 2010-10-06 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

再び 三山島へ

今年も 「ばいしゃんツアー」参加しました

タイトル「太湖碧螺春茶摘体験と蓬莱三山島巡り」

またまた 天候にも恵まれ

 …やっぱり 私は晴れ女…

昨年体験しているので 
写真ばっかり撮ってないで

01076.jpg
これ お茶の花

ちゃーーんと お茶の葉も取り
01077.jpg
こんなに取れました
でも これ 参加者全員分です

大変な作業ですよねぇ

≫ Read More

| ツアー | 2010-03-31 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

また 変わってるぅ~

ちょっと 欲しい物があり
久光へお買いものへ

ここに行くには 無料バスが出ているので
良いのですが
一人で行き 買い物をして帰ってくるには

時間が 合いません

どちらかを 公共バス または タクシーを使えば
良いことなんですけど・・・

今回は 欲しい物は重くないので 行きに無料バスが利用

以前と同じ時間でしたが

利用者が増えたのか 平日のバスの時間が増えている

良かった この間みたいに 減っていると 有るべき時間に行っても
ないって ことになるから・・・

でも よく変更になりますねぇ~

まぁ それだけ 利用してないってことですけど・・・
01075.jpg


| 日常生活 | 2010-03-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーしたブーツは・・・

ずっと ぼやいていた上海でオーダーした
ブーツは・・・

結局 届きませんでした

上海在中のGUUさんが 心配して
老板に何度も 聞いてくれて

最後は お金を返してもらいました。

作りなおすと言われましたが
いまさら です!!

言い訳は

「工場を移転して その上 春節に重なり ごちゃごちゃになった」
そうですが・・・

お金は返してもらえたから良いけど・・・・

疲れました

でも GUUさん ありがとう
あなたのは 出来たのかしら?

| GOODS | 2010-03-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

木蓮と虎丘

アンコールワット旅行は 終了


本題の 「水の都」に戻ります

ワイン愛好会でお世話になっている
マドンナさんが 日本からのお客様と
水の都に遊びに来てくれました

よーしと 張り切ったおかげで
金曜日のの水の都の最高気温は 27度と真夏なみでした。

≫ Read More

| 散歩 | 2010-03-21 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

